「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」製作決定!

キタキタキターーー!!! odoru.comが表示されるのなんて何年振りだろうか。
こちらによると、来年撮影開始とのこと。


和久さんの穴をどう埋めるのか*1とか、スピンオフに出てきたキャラはどうなるのか*2とか色々気になるところだけど、とりあえず素直に嬉しく、そして楽しみ。
今度犯人にヤラれるのは、順番的に室井さん?(笑)*3


ここんところ色々と忙しくてギュウギュウな感じだったけど、このニュースを聞いてちょっと疲れが吹っ飛びました。
とにかく、公開までキャスト・スタッフ・そしてファンのみんなが元気に迎えられることを願ってます。

*1:容疑者 室井慎次」のストーリー上ではいまだ健在という設定

*2:個人的には、青島と木島のコンビを見てみたい。

*3:真下→テレビ第10話、青島→MOVIE1、すみれ・雪乃→MOVIE2