吉井和哉 ライブDVD発売決定

5/14発売。初回限定版はDVD4枚組でいちまんさんぜんえーん*1

まぁ某ポスター44枚コンプしないとイベントに参加できない人たちよりはよっぽどマシだとは思うけどw、なんだかんだ言っても結局買ってしまうのがファンの悲しい性。
武道館のスピッツ草野さん登場や「聖なる海とサンシャイン」セルフカバーが入るなら、迷わず買う。


別冊カドカワ総力特集奥田民生 (カドカワムック 266)

別冊カドカワ総力特集奥田民生 (カドカワムック 266)

吉井さんがコメントしているので立ち読みしてみたら、民生さんのことを「セクシーな人。ライブで作務衣を着たりしているので、民生くんの色気は松本さん的な色気。」と表現していて、その後に「B'zの松本さんじゃないですよ!ダウンタウンの松本さんですから(笑)」と発言。
吉井さんが断片的でも「B'z」と発言したのを(個人的に)初めて見たので、ちょっと感動w

*1:転載禁止らしいので、詳細は上記リンク先参照。