最近の購入物

気づいたら1ヶ月もはてダ放置してしまった。お久し振りですw


大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX

スマブラ」シリーズは初体験。発売日の次の日に届いて、昨日やっと全キャラクター出したところ。
経験者の弟と対戦して、5回に1回は勝てるようになりましたw
お気に入りキャラは、メタナイト、リンク、ドンキーコングキャプテン・ファルコン
Wi-Fiのネット対戦は敷居が高い感じがして、まだやってません。
マリオカートWiiも楽しみ。


ZARD Request Best-beautiful memory-(DVD付)

ZARD Request Best-beautiful memory-(DVD付)

一応義理で買ったけども、「これがラストアルバムではない」という事実と、
ブックレットに掲載されている斉田さい氏のレビューが妄想甚だしくて思いっきり評判が悪いので、全然聴く気が起きず。
1月からコナンの主題歌になってる「愛は暗闇の中で」の新アレンジバージョンは、なかなかカッコよくてちょっと好き。


くるねこ

くるねこ

こちらのブログの書籍化。本屋で見かけたので買ってみた。
クスッと笑えるところが良い。


月刊真木よう子special (SHINCHO MOOK 99)

月刊真木よう子special (SHINCHO MOOK 99)

真木さん(・∀・)イイ!!