2007年に行ったライブ

2007年のまとめ企画第1弾。(via id:taknak:20071228:1198839616)

今年は結局この2本だけ。
しかし2本というのを感じさせない位、内容が濃い充実したライブでした。


B'zは、いまだに思い出すだけでニヤけてしまうくらいほど濃密な夜だった。
あの場にいられたということが奇跡に感じる*2。今年の思い出の中で、間違いなくベスト1。
吉井さんは、今日の武道館ライブ生中継をさきほどちらっと観たけど、やっぱりこの人はギラギラした雰囲気が似合うなぁとしみじみ思った。
年明けのZeppツアーは見送ったけど、また機会があったら是非参加したい。


あと、ライブじゃないけど、tomboyソニン大沢あかね)のCD発売イベントも観ました(地元でやっていたので)。
ムチムチしててなかなかよかったですww


来年は、今のところヤイコとB'z(横アリと日産)に参加予定。

*1:ミクシ用に書いたのを一部編集してupしました

*2:mさん Special Thanks.