続・無断転載について

この記事の続き。
いい加減この話題を引っ張るのもどうかと思ったけど、
ある方から「件のコミュの管理者のmixiアカウント(ID)が公開停止となり、コミュニティも管理不能になったにも関わらず、新しいアカウントを取ってさらに新しいコミュニティを作り直し、また同じような行為をしている」と教えていただき、確認してみたところ、
200710170141.jpg

200710180015.jpg


こんな感じですよ。
※悪いけど、今度はコミュニティ名と投稿者名隠さずにそのまま掲載しますよ。

[mixi] be with! 178504 Community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2710132


優先予約の記事については、会報の案内から抜粋してまとめたものなので「誰が書いた文章なのか」微妙なところではあるけれど、ここまで見事にコピペさせるとちょっと悲しくなりますね。
「無断転載はやめてね」って忠告してあるライブのスケジュール表に至っては、画像にして載せてくれてるし。
気づかない振りしてたけど、こないだのチケット代金まとめの記事も転載してたよね。本サイトのみならずこっちまで見てるのかよと。


何というか、うちが更新する度にこれだけ毎回毎回同じことやられると、はっきり言ってやる気なくなりますよ。
誰のために更新してるんだよって。あんたのコミュのため? ふざけんな。
うちは「関連会社」になった覚えはありませんから。他の関連会社さんも迷惑被ってるんですよ。


1回アカウント削除されてるにも関わらず、ここまで固執して同じこと繰り返してるって何なんですかね。
記事の最後に毎回「無断転載禁止」って書いたほうがいいですか?
B'zファン歴19年って前のプロフィールに書いてあったけど、とっくに二十歳超えてるってことですよね? そこまで常識ないんですか??


いい加減このまま放っておくのもさすがに癪に障るので、今回は直にメール&mixiの運営事務局に連絡させてもらいますから。
無視しないようにね。よろしくお願いします。


※お見苦しい文章で申し訳ないです。

追記(10/19 21:26)

コメントいただいた方、ありがとうございます。
個別にメールで連絡いただいた方もいて、有難いです。


コミュの管理人から、返信来ました。
200710192031.jpg

はじめまして。
連絡とれてうれしいです。
いつもお世話になってます
迷惑ですか?そうでしたか。。。
じゃぁbassyさんがコミュやりませんか?


おのれさんとも連絡とりたいのですが
どうしたら連絡とれるのでしょう?

※原文まま

・・・・・・・・・。
一言も謝罪のコメントがないってのがまた。
しかも、コミュのトピック(優先予約の記事)に書いたコメントは消されてるし・・・。(画像保存するの忘れた)


オレもう無理ですわ。サイトやめます。
今までありがとうございました。