フライングゲッツ

火曜日にCD店で買うのってものすごい久し振りな感じ(最近はめっきりウェブ通販派)。

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

これだけ発売が待ち遠しかったシングルって久し振り。
感想はこの辺参照。
久し振りにレビューめいたことを書いてみたけど、あんまり読まなくていいですw


ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

美和さんのあの一件*1とは関係なしに、初めから買うつもりでした。
ドリカムの作品を新品でしかもフラゲ日に買うなんて、ベストアルバム(asin:B000059HTU)以来かも。
未来予想図3部作。
I・IIは、原曲の良さを壊すことなくVERSION UPされてる感じ。
やっぱり「II」がいちばん好きだなぁ。イントロからしてもう鳥肌&涙腺がヤバかった。正さんのコーラスがまた味があって良い。
あんなニュースがあった後に今作を聴くと、ちょっとグッと来るものがありますね。
美和さん、がんばってください。

*1:知らない人はいないと思うけど、一応こちら参照。