「Music From The Mound」日本盤は発売未定に

オフィシャルでも告知されていた松坂選手選曲のコンピレーションアルバム(参考)、日本盤は9/26発売予定だったのが発売未定になったようです。

残念ながら日本盤は発売未定になりました。
[ 掲載日:2007/09/11 ]

思えば、発売2週間前にもかかわらずB’z以外の収録曲がいまだ発表されていなかったり、レーベル公式サイトも一向に更新されなかったりだったからねぇ。
まぁB’zの楽曲が収録されるのは名誉なことだけど、10年以上前に発表された楽曲(Real Thing Shakes*1)が収録されると言われても、余程のファンでないかぎり購買意欲は湧かないような気もするけど。
ちなみに、海外盤はamazon等で普通に買えます。

Music From the Mound

Music From the Mound

*1:1996年5月発売。もうそんな前になるのかと思うとちょっと驚き。