大阪セットリスト&今後の展開

ネタバレ注意。


東京と同じ。「泣いて泣いて」と「アラクレ」。
となると、名古屋はWild Windか。


ところで、何やら北陸方面でのライブのスケジュールが出回ってるとか。7/31福井、8/2金沢。
本当かどうかは置いといて、こういう公にされていない情報を堂々と公開しちゃってる会社の神経を疑う。
しかし、このまま「ツアー」回るならそれはそれでいいけど、ずっと「SHOWCASE」としてやっていくんですかね。振り回されまくっているファンの気持ちも少しは考えてあげてくださいw
更に、某フェス*1にも出るなんて話もちらほら。まぁどこまで信憑性がある情報か分からないけど。
とりあえずまだ1ヶ月近く期間があるんだから続報待ち。


正直セットリストより今後の展開のほうが気になるw

*1:3年前くらいにもお呼びがかかった、東京・大阪で行われる大型フェス