SHOWCASE 2007 東京セットリスト&福岡公演決定

昨日参加の皆さんお疲れ様でした。
実は、自分にとってはじめてのライブハウス、そしてSHOWCASEでした。
何か昨日あの場所にいたという実感がいまいちまだ湧かない感じです。まさに夢心地。
とりあえず最高に楽しく、燃えたライブでした。


東京セットリスト。ちょっとしたメモ付き。
レポは、今日の夜にでも書けたら。


そして、興奮冷めやらぬうちに福岡公演決定。6/25(月)Zepp福岡。
終演後に、友人たちと東京で最後なんじゃないかなんて話してたら早速来ました。やっぱり自分の予想はよく外れるw
こうなると、残りの名古屋・大阪はどうなるかですね。
サポメンの増田さんが、他のアーティストのライブのサポメンも兼任してるので、それに合わせて予定を組んでるんじゃないかなんて言われてるけど、果たして。
しかし、すっかりSHOWCASEツアーですね。