「B'z SHOWCASE 2007 -19-」札幌セットリスト

遅ればせながらまとめました。当然ながらネタバレ注意です。
グッズは今回もビーパで後ほど通販予定らしいです。(SHOWCASE開催の案内くらいして欲しいもんだけども)
コメントしていただく場合も、ネタバレを含む内容は書かないでいただきますようよろしくお願いします。


何と言っても、「HOT FASHION」「春」「Out Of Control」「おでかけしましょ」。
演奏されるの何年振りよ。
「FRICTION」もちゃんと演奏されたんですねー。1曲目が新曲というのも驚き。
「泣いて泣いて泣きやんだら」「ながい愛」なんかも意表をついた選曲。アルバム「Brotherhood」からの曲が3曲も。
シングル曲が19曲中8曲しかないという、とてつもないことになってます。
これはSHOWCASEでしか考えられないよね。通常のLIVE-GYMではこういう選曲はできないと思う。
映像化してくれないかなー。絶対無理だろうなぁー(笑) 20周年記念に是非。


サポメンは、予想どおり変わりなしでしたね。
とりあえず今のB’zには、このメンバーがいちばん安定していると思う。


さて、明日の仙台・明後日の東京ではセットリストは変わってくるのだろうか。
変わるとしても2・3曲入れ替えがある位だと思うけど、今年のB’zさんの行動はまったく読めないので分かりませんw
これでセットリスト総入れ替えとかなったら泣くよw