テレビ雑記

鬼束ちひろ僕らの音楽

こっちの「everyhome」は安定した歌声で安心。「流星群」は聴いててちょっと違和感感じたけど。
やっぱり昨日のMステは生放送ってこともあって相当緊張してたんだろうね。
トークで休業中のことも窺い知ることができてよかった。

人志松本@いいとも・まんま

面白かった。松ちゃんがゲストとして出るということがそもそも新鮮な感じがした。
いいともでは「15分じゃなくもっとゆっくり話したい」、まんまでは「これを機に色々な番組に出たい」なんてことを言ってたので今後にも期待。

帰ってきた時効警察 第8話

昨日の回はぶっ飛んでたなぁ。大いに笑った。
いきなり時効課の面々がラインダンス踊り始めるし、三日月くんがはっちゃけ過ぎてて篠原ともえみたくなってた。
脚本・演出担当のトム・ジョンイルって誰だよって思ってたら小田切さんだし。そっちの才能にも長けてるんだねぇ。
来週で最終回か。寂しい。