ミュージックステーション

ナポリタンの須賀くんは、歌う時だけ眼鏡かけて金田一に。


ZARD追悼特集。
「眠れない夜を抱いて」と「負けないで」。トークまで流れるとは意外。
この「負けないで」の時に後ろでドラム叩いてるのは、B'zのサポメンでもあった黒瀬蛙一氏。


↑の「元気になって」云々は本当に言ったのかよって感じだけど。

おそらくこの映像がテレビで流れるのはこれが最後だろうね。


鬼束ちひろ、4年振りの出演。
全身黒づくめ。胸元がちょっとセクシー。
雰囲気は「育つ雑草」の前に戻った感じ*1。歌う時の裸足も健在。

小林Pはテレビに出ていいのか。
緊張のせいか、トークはあっさり*2で歌声はちょっと安定してないところもあったけど、久し振りに姿が見られたので良し。

*1:あの時はパンクファッションだった。

*2:出番が最後だったっていうのもあるけど