最近の買い物

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

1stと比べて随分路線変更してるなぁと。ポップさが増して聴きやすくなったと思う。
個人的には前作のまったり路線よりこっちのほうが好き。でも個性らしさは薄れちゃった気がするけど。


帰ってきた時効警察 オリジナル・サウンドトラック+三木聡×坂口修作品集

帰ってきた時効警察 オリジナル・サウンドトラック+三木聡×坂口修作品集

しゃくなげの花をくださいー。
三日月さんバージョンのリバーシブルジャケットが素晴らしい。
ドラマも残るところあと2話ですか。


ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

手軽に遊べるパズルゲームが欲しくて評判がいいので購入。
結構頭使います。悩んでるとあっという間に時間切れになっちゃうし。
適当に入れたワードでこんな言葉あるのかって驚きもあったりして面白い。
ぷよぷよテトリスなどのパズルゲームにはどれにも言えるけど、連鎖ができる瞬間がいちばん気持ちいい。
動作が単調でずっとやってると飽きてくるので長く遊べるかというとちょっと微妙だけど、問題数も多く値段の割には充実した内容なので、とりあえず☆3つ。


次狙ってるソフトは、これasin:B000PX53BI)。ゲーセン行くと必ずやっちゃいます。