アヴリル・ラヴィーン@MUSIC LOVERS

  1. Sk8er Boi
  2. My Happy Ending
  3. Girlfriend

選曲は良かったけど、本調子でないのかわざと力を抜いてるのか、あんまり声が出てなかったのが残念。
あと、(これは今回に限ったことじゃないけど)ライブ中にいちいち有名人ゲストの表情がちらほら映るのが何かいけ好かない。ライブをちゃんと映してくれ。
でも日曜の夜にこういう番組が観られて満足。相変わらずアイメイクが濃いアヴリルさんでした。


地上波で放送してる音楽番組ではなかなか質のいい番組だから、是非Bさんにも今回のプロモーション期間に出て欲しかったなぁ。
でも有名人ゲストと一緒にトークするのが得意じゃなさそうなので、その時点でアウトかも。


さて、クロノス「逃走中」観たら寝ようっと。