自分だけのベストアルバム バトン

あゆかわさん(id:ragabi:20070514:1179135846)のところから立候補していただきました。ありがとうございます。
こういう系のバトンやるの好き。

自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい

15曲限定かー。むむぅ。

  1. Wonderful Opportunity / B’z
  2. Don't Leave Me / B’z
  3. LOVE PHANTOM / B’z
  4. 手と涙 / 矢井田瞳
  5. 名もなき詩 / Mr.Children
  6. スパイダー / スピッツ
  7. 太陽が燃えている / THE YELLOW MONKEY
  8. every little thing every precious thing / LINDBERG
  9. Bring Me To Life / Evanescence
  10. Stand My Ground / Within Temptation
  11. ピンクスパイダー / hide
  12. フレンズ / レベッカ
  13. すばらしい日々 / ユニコーン
  14. 負けないで / ZARD
  15. どんなときも。 / 槇原敬之

絞りに絞ってこんな感じ。
Last.FM*1で再生回数の多いアーティストの中で好きな曲&思い出深い曲で並べてみました。


B’zは正直これ以外にも好きな曲は沢山あるけど、自分にとって大切な曲ということでこの3曲にしてみました。
ベスト30くらいになったらもっと変わってくるだろうけど、そうなるともっと悩むことになりそうなのでw


ちなみに、うちのiTunes再生回数TOP5は、

衝動 B’z 65
Sha la la -アヤカシNIGHT- 宇浦冴香 48
MVP B’z 47
ピエロ B’z 45
ピエロ 上木彩矢 43

次点で「衝動 〜MONSTER MiX〜」38回。ということで、相変わらず「衝動」がトップ。
MVPが3位ってなんかすげぇな。


次に回すバトン

お暇だったらよろしくお願いしますです。