CM捕獲

昨日寝る前に、HDDで2時間くらい録画しっ放しにしといたら

3つも捕獲できた。わーい。

ちなみに北斗の拳はテレ朝、それ以外は日テレで。


永遠の翼」のCMは、

  • 映画バージョン(飛行機) 2種類
  • PVバージョン(15秒)3種類
  • PVバージョン(30秒)1種類

の計6種類だそうで。こっちの捕獲も大変だ。


今日の読売新聞夕刊のテレビ欄の下に、映画「俺は、君の」の広告が載ってたけど、
日テレがスポンサーになってるんだね。


そして、NEWS ZERO生出演が番組サイトで正式に告知。

5月8日(火曜日)B’z生出演決定!!


5月8日(火曜日) ZERO CULTURE『ZERO MUSIC』B’z生出演決定!!


オリコンチャート 歴代歌手 シングル総売り上げ第1位の人気ロックユニットB’zが映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』(5月12日(土)公開)の主題歌『永遠の翼』をZERO特別ステージにて熱唱・生出演決定!!


麻央・ラルフと共に、トークにも参加『永遠の翼』制作秘話などを語ってくれることに・・・報道番組 初出演!!果たしてどんなステージに!!

トークしちゃうんですねぇ。
松本さんが「すぽると」に出たことはあるけど、報道番組出演自体初めてなんだよね。どうなることやら。