ビーパで「永遠の翼」PV公開

ビーパEVENTページにて。
発売1ヶ月前だからそう早くもなく遅くもなく。
ただ今回の場合は情報出始めたのが1月だったからねぇ。それでやたら待たされた感が募ったわけで。


PVはイントロから1番のサビまで。
ビル群の空撮映像から倒れてる少年、そして白い鳩。
歌う稲葉さんのアップ映像、松本さんのギター、どこかのヘリポートで演奏するB'zふたり。
足を引きずりながら歩く少年、その場で倒れこみ制服を着た少女の写真を握り締める。


少年はこの彼ですね。PVに有名人出るのはこれで3作目。*1
足を引きずって歩いてる場所は、おそらく横浜の臨港パークかな。
サビ前でちらっと映ったのが横浜ベイブリッジっぽかった。
空撮映像も横浜っぽかったから、B'zがいたヘリポートも横浜なのかも。


今後PART2とロンリースターズのPVも公開されるようで楽しみ。
そしてビーパ会報も届き始めてるようで。


今年の夏はツアーはないらしいですね。うーん、残念なようなほっとしたような*2
ライブをやらないってわけではないらしいので、単発でどこかでやるとかなんだろうか。
それか、来年の20周年まで温存しとくのか。それはそれでなかなか辛いなぁ。

*1:BANZAIARIGATO

*2:個人的事情です