新曲「ロンリースターズ」

ビーパ更新。

■新曲「ロンリースターズ」、映画“北斗の拳”の主題歌に決定!!


書き下ろしの新曲「ロンリースターズ」が、2007年4月 G.W.に公開となる、映画「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の主題歌に決定しました。
また、同映画のテーマソングは、2006年公開の前作に続き、松本孝弘作曲の「Theme from Fist of the North Star 〜The Road of Lords〜」です。


〜2007年4月G.W. 全国ロードショー「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」〜
◆主題歌:「ロンリースターズ」/ B'z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘
◆テーマソング:「Theme from Fist of the North Star 〜The Road of Lords〜」 /
 TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘

ここに来てまた新曲とは。
永遠の翼」すらまだ発売日決まってないのに。2nd Beatはこれになるのかな。
ビーパサイトにて早速試聴が始まってますけども仕事中につき聴けず。


しかし、また北斗の拳ですか。
「ロンリースターズ」ってタイトルは北斗七星にかかってるんですかね。
サントラに松本ソロ曲が収録されなかった件もこれでなんとなく納得。


ビーパカレンダー2007の販売は今月いっぱいで終了とのことなので、まだの方はお早めに。

21:40 追記

試聴してみた。
力強いロックバラード。雰囲気的に「ARIGATO」に似てる。稲葉さんの歌い方がいつになく荒々しい。
全部通して聴いてみないと何とも言えないけど「永遠の翼」より断然こっちのほうが好きかも。「永遠の翼」は正直曲調が真面目すぎて面白みがなかった。
タイトルはアレだけどもwこっちが1stでも良い気がする。(ってまだどういう形態で発売されるか分からんけど)
発売が俄然楽しみになってきた。