music272で「永遠の翼」映画バージョンPV

今日初回の「MEGA HITS REQUEST #247」のいちばん最後に、映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」映像バージョンのPVが2分40秒ほど流れました。
「エンターテイメントニュース #40」「MU-GEN #110」でも同サイズで流れてます。*1


MFMやらワッツインやら出てるらしいけど、忙しかったりでまだ入手してません。まぁ大した記事は載ってないらしいけど。


聴いた感想。
イントロからAメロはピアノでしっとりと、Bメロからギターが入り、大サビでストリングスも加わって壮大な感じに。
発売日等はまだ告知されず。


もろ「OCEAN」系。あんまり好きなタイプの曲ではないかも。
一般受けはするかも知れないけど、コアなファンには物足りない感じ。
もっとガツンと来る曲が聴きたい。MONSTER系の曲でシングル出してくれたら狂喜乱舞。

*1:録画するなら、余計なナレーションや字幕が入らないメガヒッツがオススメ。