Control Roomは誤配信

http://www.networklive.jp/index.shtmlキャッシュ

お詫び


Control Roomコンテンツをお楽しみの皆様へ
       「B'z Premium Live」デジタルコンテンツの誤配信について
前略


 平素は、Control Roomをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。


 去る2月2日(金)〜5日 (月)に掛けまして、本来有料ストリーミング配信でのみお楽しみ頂ける「B'z Premium Live」コンテンツが、米国Control Roomサイトより無料ストリーミング配信されていたことが、ユーザーの皆様からのご指摘により判明しました。誠に申し訳ございませんでした。
  詳細な原因は現在調査中ですが、米国Control Roomのサーバー移設による設定ミスが主因と思われます。
  今後この様な事態が発生せぬよう、徹底した管理体制の下、運営していく所存です。


 既に有料にて「B'z Premium Live」を御視聴頂いた皆様、及び関係各位、B'zメンバーのお二人には心よりお詫び申し上げます。

B’zメンバーにまで謝っちゃうのが何か重々しい感じ。
しかし、映像に英語字幕を表示させたり特設ページまで作って用意周到だったのに、「サーバー移設による設定ミス」って言い訳は無理があるような。
NETWORK LIVEはホントトラブル続きでしたねぇ。はじめっから素直にDVDで出せばここまで面倒くさいことにならずに済んだのに。