年末のご挨拶

大掃除もやっとひと段落したということで。
今年1年、この日記に足を運んでいただいたすべての皆様、本当にどうもありがとうございました。
振り返ってみると、まぁまぁ楽しい1年だったんじゃないかなぁと思います。


B’zさん的には今年は3枚のシングルと1枚のアルバム、そしてDVDとなかなか盛り沢山な1年でした。
特に夏のLIVE-GYM、あの雰囲気を生で体験できたことはホントに貴重な体験だったなと思います。
来年の活動はまだ全然見えてきてないですけど、果たしてどう攻めてくるか。
元旦の新聞広告やCMは今回もあるだろうか。
そろそろB’zのNEWシングルが聴きたいところです。


そんな感じで、来年もどうぞよろしくお願いします。
2007年が皆さんにとって素晴らしい1年になりますように。よいお年をー。


今年の年越しは、ガキ使観ながらまったり過ごしまーす。