衝動 from DVD「MONSTER'S GARAGE」

SSTVで鑑賞。
この後24時からM-ONで、12/13(水)にはtvk音楽缶でも流れます。


  • 3分25秒。
  • 冒頭にいきなり激しいライトの点滅があって目が眩む。ライトのチカチカは全体的に多い。
  • カットの切り替えが目まぐるしくてちょっと落ちついて観れない。酔いそう。
  • ピントがぶれてたりぼけてたり、どこ映してるんだよっていうカットが目立つ。DVD全編こんな感じだったらかなり萎える。
  • 音は素晴らしく良い。
  • 会場は東京ドーム(らしい)。
  • oaのふたりのコーラスはそれほど目立ってない。
  • ノリノリの増田さんがちらちら映ります。シェーンの力強い後姿も。
  • 間奏ギターソロでちらっと映る松本さんの満面の笑みが嬉しい。
  • 稲葉さんのワキゲw
  • 最後の「go for it!」は観客の声があまり聴こえなくてちと残念。
  • ライブ本編は衝動アウトロ→愛のバクダンイントロと繋がってたけど、思いっきりぶつ切りで終わります。DVDではもちろん繋がってるんだろうけど。

期待半分不安半分。