dwango、NETWORK LIVEの音源を追加配信

10/1以来の更新。

  • 着うた
    • 衝動(Aメロ、2サビ、大サビ)
    • ALL OUT ATTACK(大サビ)
    • DEVIL(Aメロ)
    • Brighter Day(Aメロ)
  • ムービー
    • MONSTER
    • juice(サビ、Cメロ)

と一挙に追加。
現在はサーバーメンテナンス中なので見られないようです。(終了予定:10/24(火)10時)
今後は隔週金曜に追加されていくとのこと。


ムービーのMONSTERとjuice(サビ)、着うたの衝動(大サビ)をDLしてみた。
ムービーは相変わらず15秒。
「MONSTER」はサビ前のギターリフから「尻尾を隠して神出鬼没の」まで。思いっきり中途半端なところで終わります。
「HEY!」でお客さんが腕を振り上げてる絵がよい。
「juice」サビは(おそらく)間奏後のサビから「今日精いっぱいやるだけ」まで。
「すごい・・」と薄く入って終わります。うーん消化不良。


着うた衝動は45秒。
最後のサビ部分「僕にも誰かを愛せると〜」から「go for it!」の掛け合い部分(稲葉さんがカモン!と言った後の部分)まで。
これはまあまあ良い。音だけだから物足りない感はあるけれど。


DMMで映像を見ちゃってるので新鮮味はやっぱり欠けますね。画面が小さいから迫力にも欠けるし。
携帯配信で残っているのは、あとRUNと愛のバクダンか。


未確認情報。
ビーパ会報が届き始めてると。
インタビューにライブDVDをリリースすることを示唆する内容が。うほっ。
うちは届くの毎回遅いからなぁ。