昨日の感想(ネタバレなし)

  • ドーム内ってあんなに暑くなるのかっていう位暑かった(いろんな意味で)
  • B'zさんはとても素晴らしかった。今年もありがとう。
  • おかげで今日は右腕と肩と背中が痛い。まだちょっとダルイ。
  • トレランもなかなか楽しかった。映像は爆笑もの。
  • そして、同行していただいた たくなくさん(id:taknak)、大島さん(id:coconotsu)、あゆかわさん(id:ragabi)、会場でお会いしたwowくん(id:badwow)、はらちさん(id:harachi178)、mechikoさん(id:mechiko)に深く感謝感謝。おかげで楽しい1日が過ごせました。

レポは書きたいと思ってるので近日中に。多分w