今日のいろいろ

  • 今日も暑かった。車の中が異様な暑さだった。
  • あそこのラーメンはやっぱり美味い。
  • HMVレッチリアルバム購入。タイミングよく7/28のMステに出演。
    Stadium Arcadium

    Stadium Arcadium

  • ウニクロでまたTシャツ買ってしまった。しかもこれw 今年何枚目だ。
  • 髪切った。いまだかつてない位短くなった。
  • 帰ったらビーパの会報が届いてた。わーい。
  • ぼーっとテレビ観てたら、ミュージックフェアハロプロ祭りですごかった。
  • 今年の26時間テレビはこの上なく微妙な雰囲気。そもそもナカイが(ry。
  • この番組見てると2年前のロックオデッセイを思い出す*1。オレのロックと違う。
  • ぐびなま。が美味しい。そしてこにたんのムービーがやばい。
  • Last.fmの外観がずいぶん様変わりしてビックリ。