「名探偵コナン」実写ドラマ化

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060712-OHT1T00056.htm
ええぇえぇぇえーーー。
何でなんでもかんでも実写化するかなぁ・・。

アニメ放送10周年の記念企画で、コナンが薬により小さくなる前の高校生時代を舞台にしたもの。小栗旬(23)がコナンこと工藤新一役、黒川智花(16)が幼なじみの毛利蘭を演じる。


新一と蘭のほか、アニメでもおなじみの、クラスメートのその子、蘭の父親で探偵の毛利小五郎陣内孝則)も登場する。

そもそも高校生時代なら「コナン」ではないよね。
配役、んーどうなんだろうか。蘭はもっとスタイルいい(ry。
コナン役はやっぱり「喰いタン」のあの子かな。
主題歌は「衝動」でw


番組サイト→http://www.ytv.co.jp/conan_drama/index_set.html
目暮警部が今泉・・。園子は合いそうな感じ。
んー早くもがっかり。