SPLASH!フラゲ

買ってきたぜ。

SPLASH! (初回限定盤 愛のバクダンver.)(DVD付)

SPLASH! (初回限定盤 愛のバクダンver.)(DVD付)

SPLASH! (初回限定盤 パルスver.)(DVD付)

SPLASH! (初回限定盤 パルスver.)(DVD付)

SPLASH! (初回限定盤 Fever ver.)(DVD付)

SPLASH! (初回限定盤 Fever ver.)(DVD付)

いつもの新星堂で。
店から出る時に顔見知りの店員さんとばったり。

店「あ、B'z全種類買ったんですかー? DVD付きはもうほとんど残ってないですよ。」
俺「買いましたよー。1ヶ月くらい前にちゃんと予約しときました。」
店「さすがですね(苦笑) あ、今度アルバム出る時にパネル展やるんでよかったらよろしくお願いしますねー。」
俺「あ、ホントですか。是非寄らしてもらいますねー。」


だそう。


店頭には「SPLASH!」PVとCM、オフィシャルのフラッシュで流れてる例の曲を使ったMONSTERのPRビデオ(文字だけ)が延々と。PVが流れてる時は結構な人だかりが。
あとはMONSTERアルバムとバンドスコア、ミリオンアーティストカードなどの予約用紙など。先月号のMFMがまだ大量に余ってた。
CDは通常盤の赤しか並んでなかったです。