オリコン表彰式まとめ

今朝のスポーツ新聞を追加。
記事の写真は、ちぇるとさんが載せてくださってます。デイリーとトーチュウがいちばん大きい写真のようです。
web上の記事は、デイリー報知に写真付き。デイリーの稲葉さんの笑顔が眩しすぎる。
読売新聞にも写真付き(白黒)の結構大きめの記事が載ってました。→写真追加。

記事の内容はこちら


テレビは各局流れまくってましたねぇ。
うちはズームインとめざましを交互に観てました。
コマチエンジェルにやたら反応するめざましキャスター陣。ズームインは「JOY」が流れてましたね。いちばん売れたシングルの「愛まま」の2ndだからかな。
NHKの朝のニュースでも流れるとは。見たかったー。


こうやって大勢のカメラの前でB’zふたりが揃って発言するのってほとんど初めてなんですねぇ。18年もやってるのに。
2001年の海外公演の時も記者会見やったけどあれは台湾だか香港だかだったし、TMGの時は松本さんだけだったからね。稲葉さんはホント初めてになるのかな。
まぁあんまり記録ばっか取り上げられるのはどうかと思うけど、表彰されるというのは素直に嬉しいですね。おめでとうございましたー。