ゲゲゲの鬼太郎

これのおかげで、めざましテレビでのB’z PV解禁情報が追いやられたわけだけど、元鬼太郎好きとして見逃せないわけで。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051001.html
ウェンツかー。しかも銀髪。うーむ。
ねずみ男は最初写真見たときは大倉孝二さん(西遊記老子)だと思った。大泉さんねぇ。うーむ。


めざましテレビによると、
猫むすめは田中麗奈砂かけ婆室井滋子泣きじじい間寛平目玉おやじ一反もめんはCG らしいですけども。うーーーむ。
猫むすめは合ってるかも。


ところで、去年の1月に報道された時は「監督は堤幸彦氏」ってなってたはずなんだけど、これはなかったことになったんだろか。