アルバム曲映像収録エキストラ募集!

ビーパ更新。*1

6/28(水)発売のニューアルバム「MONSTER」の収録曲の中から、迫力あるライブ映像を撮影するにあたり、観客エキストラを大募集!本物さながらにライブシーンを盛り上げてくれる男子!今すぐエントリーしよう!!


【募集要項】
撮影日時: 5月15日(月)昼頃集合〜午後撮影開始〜夕方頃解散予定
撮影場所: 都内某所(23区内)
募集人員: 上記日時、撮影場所に集合可能な男性 (※女性の募集はありません)
多少拘束時間がありますので学校や仕事を休まずに参加出来る方
募集期間: 5/11(木)AM11:59まで (※応募者が多数の場合は締切日時前に終了とさせていただく場合もありますので予めご了承下さい)


※注意事項※
・応募者多数の場合は抽選とさせていただき、当落結果メールを5/13(土)までに配信します
・撮影場所、集合時間、その他の詳細については、当選された方のみにメールでご案内します
・メール制限をされている場合は、webmaster@bz-party.comからのメールを受信出来るようにしておいて下さい
・応募は男性会員一名様につき一回とさせていただきます
・途中参加は出来ませんので、確実に参加が出来る方のみお申込み下さい

ほぇー。これはいわゆる「野郎限定ライブ」ってことですね。
今年のB’zはいろいろやりますねぇ。
こーいう形でのライブも初めてですね。募集人数が書いてないけど、これまたえらい倍率高そうな感じ。
〆切が明日の昼までってずいぶん急なこと。
行ってみたいけど、思いっきり平日の昼間だもんねぇ。うーむ。


応募フォーム、好きな洋楽バンド・アーティストが書く欄があるのは何故だろか。