NEWアルバム!!

ビーパ更新!

■ニューアルバム「MONSTER」6月28日発売決定!!

きたーーー!!!

アルバムタイトル当たってたー(笑)
ビーパのオープニングフラッシュで流れてる曲がカッコ良過ぎるんですけど!!


しかしシングル5曲も収録なのねぇ。
まぁOCEAN入れる気持ちは分からなくはないけど、Pleasure IIの意義が余計薄くなってしまうような。
衝動アルバムバージョンは素直に楽しみ。結晶入らないのはちょっとかわいそうな気も。
ゆるぎないは2曲とも収録。むぅー。
そしてSPLASH!発売からわずか3週間後という早さ。
そういえば**styleって表記じゃないんだね。今までリミックスものは全部それだったのに。


まぁいろいろ思うところはあるけれど、第1報を知った時は手が震えたからねやっぱり。
この音を聴くかぎりではとても楽しみな作品。THE CIRCLEより期待大。


初回特典のプレミアムライブ、当たる気しねぇ(笑)
まぁ大阪だからそもそも行くのも大変だけれど。
この価格からしてDVD付きとかは無さそうかな。まぁ先行シングルと同じことやっても芸がないもんね。


そして、

明日の朝の情報番組から。「ゆるぎないものひとつ」と同じパターン。
結局試聴はPV解禁と同じタイミングっぽいね。
PV楽しみ。


さらに、

これはなんざんしょ。
世界進出の足掛かりとか? 秘め事ってこれのこと?
詳細待たれる。


さー盛り上がってきたねー!!