新堂本兄弟

いつの間にやら武田シンディと浅倉大介氏が。
トムさん病欠で残念。


ヤイコさんちょっと目が腫れぼったい感じ。でも髪型が良い。
剛さんとはバンドメンバーが一緒(ギターとドラム)の縁で知り合い、深田さんとは浅く広い付き合い。
一問一答もしっかり。
子供の頃あこがれていた有名人はダウンタウンの松ちゃん。(だからHEY!は出ないんだね)
ギターの嘘をつかない所が好き。高見沢さんのギターはよく嘘をつく。
たらこキューピーのぬいぐるみ、いいな。
コーレーグースー(泡盛に唐辛子を漬けこんだもの)はうちもお土産でもらったけど相当辛い。
辛いもの大会はほとんどヤイコが目立ってない件。


ベストヒットたかみー。
ヤイコの前で林檎さんの曲を流すかw


剛さんとふたりで「マイダリ」。
んーこの曲は男が歌うのはあんまり。ヤイコだけのほうがよかったな。


初バラエティ、やっぱりあんまり合ってないような気がするなぁ。
まぁテレビに出てくれるのは嬉しいけど。
はい、お疲れでした。