ミュージックステーションスペシャル

えー、PCの電源を入れた途端に部屋のブレーカーが落ちて、HDDレコーダーでそこまで録ってた部分(19時〜20時半まで)が全部ふっ飛んだ。ぬゎーーー_| ̄|○
せっかくトークいっぱい出てたのになぁー。ドリカムとの絡みもあったのに。
番組前の告知CMも↓の写真しか残ってないという。悲し・・・。
B’zの出番は最後だったから演奏部分はちゃんと録れたのがせめてもの救い。


オープニング。
タモ「どうですか、久し振りのスタジオは?」 稲「最高ですね!」 隣でTAKさん苦笑い。
DJオズマってきしだ(ry。
ドリカムの「めまい」いい曲。
Coccoさんがキンキの初登場シーンで爆笑。
春うた、43位(だったかな)でARIGATO。これって春のうた?
初登場特集、B’zさんはなし。ヤイコ顔ぱんぱんでマイダリ。


ゆるぎないものひとつ」。
サポメンは徳ちゃんとPONさん。左端に何気に大田さんも。
後ろにでっかいB’zロゴ。松本さんのギター赤DC。
曲、フルで初めて聴いた。
イントロなしでいきなり。Bメロからサビの流れが結構好き。
でも全体的にはちょっと微妙な感じかなぁ。あんまりグッと来なかった。
稲葉さんの声の調子よさそう。松本さんの髪がやたらぺったりしてたのが気になった。


カトゥンとの絡みはオープニングだけかな。後はカトゥンの歌終わりでTAKさんの顔がどアップで映ったくらいか。
はい、3時間お疲れ様でした。