東京事変 live in nippon budokan

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_239.html
林檎さんセクスィー。
ハタトシキ氏、普段は弱々しい感じなのに演奏時は力強くてかっこいい。


群青日和、おとなしめのアレンジでちょっと残念。うさぎ耳の海兵さん風お子さんコーラス隊ちょっと怖い。
サービス、5人の荒いダンス(笑)
リハ、事変の素な姿ってなんか不思議な感じ。
秘密、炎がボワッと。この曲好き。
透明人間、この曲も盛り上がるねー。ポップで乗りやすいし。
おまけフィルム、シュールすぎてよく分からん(笑)


全体的に凝った映像の作り。
インタビューも間に入ってるからライブ映像が少なめでちょい不完全燃焼な感じ。
あれ、修羅場が流れてないー。これはいずれ出るであろうDVDを買えってことか。