Mステブログ

http://www.tv-asahi.co.jp/music/
B’zさんの話題が。
40枚目じゃなくて41枚目でっせ。>シングル
ドリカムとは、いつだかのスーパーライブのエンディングで、美和さんが稲さんに風船ぶつけて遊んでたのを思い出す。


以下引用と放送内容のちょいネタバレ。

3/21 「スペシャル!〜B'z編〜」な火曜日
まだまだテレ朝にいます(笑)。



そんな4日目に突入な今日、ご紹介するのはB'zのお2人でございますっ!
昨年のスーパーライブ以来となるご出演。
披露して頂くのは、テレビ初披露の新曲『ゆるぎないものひとつ』。なんと、40枚目となるシングルなんですよね。



スペシャルでは、そんなお2人と同期(同じ年に)デビューをされている方がいるんです。それは…DREAMS COME TRUE!!
スーパーライブ等でご一緒することがあるそうなので、是非、このビッグな2組のお話しがお伺いできればなぁ、と楽しみです♪


「出演者ラインナップ」に曲目出てますね。
今回は1曲しか歌わないのかー。ちょい残念。