WBC 決勝

日本勝ったー。世界一だー。うひょー。
いやぁ面白い試合でした。
1回表で日本が4点入れてこれは大丈夫かなぁと思ってたら、6・7・8回と日本のエラーがきっかけでキューバが追い上げてきてどうなることかと。
9回表の攻撃ラッシュは見ていて興奮した。泣きそうになった(笑)
あんなに必死になってイチローがホームベースに食らいついてる姿を見て、イチローのこの試合にかける情熱の大きさを感じた。
宮本と小笠原と松中も地道に活躍していてカッコよかった。そして福留。あんた凄すぎ。


第1回の大会で優勝できるなんてものすごい価値のあることだよね。ホント良かったねOH JAPAN。
MVPが松坂ってのはちょっと持ち上げすぎだろって感じだけど。
みんな相当なプレッシャーだったろうけどよく頑張ってくれました。


これってビールかけとかやるんだろか。ASAHIがスポンサーだからいくらでも提供するだろうけど。
祝日のこんないい時間帯に放送してくれたことに感謝。