時効警察 最終回

んー前回のほうはパンチ力あったね。爆笑まで行かないけどクスクス笑いのところが多かった。
やっぱり演出家の人によって当たり外れが大きいよね。まぁそれがこのドラマの魅力でもあるんだけど。
「またぞろけむりたい」に勝るものはない(笑)


今週のツボ。

  • やわらか地蔵
  • みんなで二度見
  • ソーセージは曇りの日に食べると美味しい
  • 「とれま」の標識
  • トムソーヤを剥がした痕
  • ドロドロで泥
  • 日曜日に眼鏡をかけない理由が分かったようで分からない
  • デュマデュマデュマ
  • 鳥肌実ってこの人かー
  • チューしようとした時にトイレから出てくる課長
  • あんずさん
  • 三日月さんの「えらーい」
  • ファイトーいっぱぁーつ!
  • なかなか落ちてこない眼鏡
  • 曲の続きが「時効警察」のテーマ
  • 思いっきり吹き替えの側転とバク転
  • 誰にも言いませんよカードF*1
    • FはもちろんFinalのFだよね


最終回らしくない最終回でよかったです。あーしばらく三日月さんが見られないと思うと寂しい。
TRICKより分かりやすくて好きかも。是非パート2かスペシャルで復活希望。


DVD-BOXは6/23発売。

売上ランキング、早速2位ってすごいねぇ。
1・2話見てないし特典映像も見たいので絶対買うぞー。


あー冬のドラマももうすぐ終わりだねぇ。
そういえば「タイガー&ドラゴン」再放送始まるみたいだね。
これも続編期待してるんだけどなぁ。池袋も木更津もなったんだからいつかやってくれるはず。

*1:公式サイトでDLできるし(笑)