「THE有頂天ホテル」を観てきたよ

やっと観てきました。
http://www.uchoten.com/
上映前にゲド戦記の予告流れて鳥肌立ちまくり。(こないだテレビで見たけど)
ナルニア国、先行上映でもう始まったんだね。近いうちに見に行こう。
以下、有頂天感想。


伊東四郎とYOU最高。白塗りいいなぁ(笑) 鼻に電球つっこむところがツボだった。
麻生さんかわいいー。オダジョと一緒のシーン、1つだけあったね。
津川さんと近藤芳正さんは何であんな耳がデカイんだろうか。
あひるはアフラックのCMを思い出した。
個性豊かな演技派の人が多いからみんな上手い。キャラクターによく合ってる。
「自分に正直に生きよう」ってのがテーマなんだろね。


面白かったけど、いろいろな事件が起こりすぎてちょっと見ていて疲れるかな。ちょっと中盤ダラけるし。2時間ちょっとだけど長く感じた。これがどうやって繋がっていくんだろうって推理しながら見ていくのは楽しいけど。
まぁ大人から子供まで楽しめる作品なので気軽に見られていいと思います。上映中ずっと笑いが絶えなかったしね。
5段階で4。