みなさんのおかげでした:食わず嫌い王決定戦

伊藤淳史 vs 荻野目洋子
チビノリダーvs貧乏家の人々。貴さん曰く「同窓会みたい」。
伊藤くんは「電車男」の時にこれに出てくれるだろうなぁと思ってたら一向に出てくれなくてちょっとガッカリだったけど、やっと出てくれて嬉しい。
懐かしいVTRも見られて楽しかったー。仮面ノリダー、ホント大好きだった。DVD-BOXとか出たら間違いなく買う。
伊藤くんは当時のことは全然覚えてないらしい。当時4歳くらいか。そりゃ覚えてないだろうねぇ。
貧乏家の人々も当時よく見てた。ダンシングヒーロー懐かしい。


とんねるず、またコントやってくれないかなぁ。まぁあの世代のお笑いの人で最近コントやってる人ってあんまいないもんね。ダウンタウン然りウンナン然り。昔と比べてテレビの制約もいろいろ厳しくなってるからなかなか難しいんだろうね。
ふたりの嫌いなものは、伊藤くんは牛乳。荻野目ちゃんはなら漬け。