CD-Rカレンダーが届いたよ

ビーパで12/15に注文したのが本日届きました。年内ギリギリ。
ケースが紙で出来ているんですが、CDがチッチキチキッチキチに入ってるのでなかなか出てこない。
CD傷ついたらどうしようもないので、仕方なくケースは破壊。
もうちょっと考えて作ろうね。


中身はデスクトップの壁紙に使える画像と、スクリーンセーバー
壁紙はLIVE PHOTOとARTIST PHOTOがそれぞれ12枚ずつ。
正直カレンダーとしての機能はあんまり果たしてないです。画面下に一行で書いてあるのみ。あのLIVE-GYM.COMの壁紙みたいな感じです。
もうちょっとカレンダー部分をでっかく載せてもよかったのになぁ。壁紙としては素晴らしいけど。


スクリーンセーバーは、ビーパの会報で使われてた写真(ツアートラックの前に立つふたりや芝生の上に座ってるふたりの写真、ライブのリハらしき様子の写真など)が7種類順々に出てくるもの。カレンダーは表示されないです。

まぁあの値段の割には大したことないかも。そんな感じです。