今日の買い物

新星堂のポイントが貯まってたのでそれで。
今日の新星堂、列が店の外まで続くほどの行列でしたよ。
SMAPのせいもあるだろうけど、平井堅あなどれないね。
来週のプレ2祭りはどうなるだろうか。
ジャケット、DVDのトールサイズと同じ大きさなのね。デカイ。


平井堅って「楽園」でブレイクする前に、東京MXテレビの夕方の生の音楽番組の司会やってたんだよね。イエローキャブの女の子と一緒に。
当時高校から帰ってきた時間にちょうどやってたのでよく見てた。
「何だこの顔が濃くてライオンみたいな頭の人」って思ってた(笑)
その番組の司会が交代することになった時に「今度"楽園"が出るんでお願いします」って言ってて、その後ドーンと行ったんだよね。
1999年は1枚もCDを出せなかったほど苦労してたらしい。大変だったねぇ。