エンタ!検定

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
日経エンタテイメント本誌が元ネタのこれ。やってみたよ。

あなたの総合得点は77点  全国平均 60点
全国順位(10月4日 21時現在)
472位(7733人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「テレビ」「音楽」が好きですね。「映画」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

書籍弱いねぇ。テレビと音楽が強いのは自分らしい。
意外と高順位で嬉しい。


さて、ガキ使見よっ!