ドラマ「電車男」最終回

やばい。泣いた。
マジで涙出ちゃった(笑)


エルメスが掲示板のログを読んでいるシーンの、今までの出来事がダイジェストで流れてるところでジワジワ来だして、告白シーンで一気に来た。
よかったねー。
でも映画版のほう(中谷美紀)が、エルメスがお姉さんっぽさがよく出ててよかったかな。
「がんばって!」と手を握ってあげるところとか「好きって言ったら余計に・・・」ってところとか。
やっぱり伊東美咲の演技はへt(ry。
電車役は伊藤淳史のほうが断然よかったね。あのキョドり振りは見事。


告白が成功したところでスレ住人からのキター!が映画にはなかった*1から、そこはよかったと思う。
やっぱりこの話しはスレ住人がいたからこそ盛り上がった話しだからね。


2回目のチューのとこで「今度は電車さんから」って言ったのがちょっと気になった。
あそこは普通に「山田さん」でよかったと思うなぁ。


桜井さん(豊原功補)の空回りっぷりはお見事。
陣釜さんは先週のほうが弾けてたよなぁ。今回は控えめで残念。白石美帆があそこまで演技出来るとは思わなかった。
スレ住人のキングコング梶原と秋葉カンペーさんの存在がよく分からん。
電車母、戸田恵子かよ!


まぁ始まる前は映画版のほうが絶対よかっただろうなと思ったけど、なかなか面白かったです。間延びした感じはあったけど。
こーいう気軽に楽しめるドラマはいいね。

*1:AAの花火が上がっただけ