HOSサイトにTAKコメント

今気楽の宮廷さん経由。
http://www.houseofstrings.jp/cd.html#comment

昨年に続き、“House Of Strings”レーベルから 2枚目となるアルバムを発表することになりました。
今回は僕自身が多くの感銘を受けた数々の名作映画から、いつか作品として、また、プレイしてみたいと思っていた主題歌やテーマ曲を、素晴らしい3人のギタリストも迎えて制作を行いました。
ピアノやオーケストラを主体とした映画音楽はこれまでもたくさん作品化されてきましたが、今作ではこのレーベルにふさわしく、Heartfulかつ、それぞれ個性溢れる Hi-Qualityな“弦”の魅力を堪能して頂けたらと思います。また、あらゆる芸術の中でも“良い音楽”を聴く事は至福の喜びを得ることであり、このアルバムを通して多くの方に、ギターの魅力とともに、普遍的なメロディーの美しさを感じてもらえたら嬉しく思います。

Pleasure IIへのコメントも聞きたいなぁと思ったり。