アンケート第14弾

「Pleasure II」に収録して欲しい曲は?
http://easygoz.net/vote/votec.cgi?no=12

LIVE-GYM 2005のネタバレあるので注意!
■ 下記の中から選んで投票して下さい。
■ よろしければコメント欄に理由もお願いします。
■ 複数投票できます。*1
■ 〆切は10/15まで。

be with?メンバーでない方もROMってる方もお気軽に投票してくださいませ。


今回は項目を自由に増やせる形式にしました。
もし投票したい曲がなければ、ご自分で追加して構いません。
※問題のある項目があった場合は、こちらで削除・編集させていただくことがありますのでご了承ください。
とりあえず現時点では、ギリギリchop以降のシングル・アルバム曲+αで86項目です。*2


be with?メンバーの方は、投票された際にご自分のはてな内でも言及して下さい。
その際に「id:ZO353:19860829」と書いていただくと、アンケートまとめページリファラが送られて後に集計に楽になるので、よろしくお願いします。
なお、LIVE-GYM 2005のネタバレを含む場合は「続きを読む記法」などで書いていただけると有難いです。9/19以降に投票する場合は、普通に書いていただいて構いません。*3


ちょっと今回はいろいろ複雑で申し訳ないですが、よろしくお願いします!

*1:1曲だけでもいいし、アルバム1枚分投票していただいても構いません。

*2:353くんどうもでした!

*3:要は投票も9/19以降にしたほうが楽ってことですね。