東京フレンドパーク2

塚本高史岡田義徳木更津キャッツアイコンビ。
女子に大人気のおふたりさん。
この二人って仲良さそうだよね。岡田は28歳に見えない。


クイズでは銀銀に対して「タイガー&ドラゴン」に関する問題が。

ドラマ「タイガー&ドラゴン」のタイトルで使われた落語の演目で、漢字だけで表記するものを4つ挙げよ。

結構ムズイ。「子は鎹」と「親離れ」しか出てこねぇ。
銀銀はちゃんと答えられてました。さすが。


ホッケーでは佐藤隆太Tシャツを着て登場。
どうせだったら「THE3名様」で出ればよかったのにね。
試合のほうは6対3で勝ってたけど、恵が本気出しちゃったので一気に逆転負けしちゃいました。あらら。


結局金貨は3枚獲得。
ダーツでは2回たわしに当たって(真ん中のじゃなくて縁の細いとこ)、最後の1枚でDVDレコーダーが当たってました。


フレンドパークはゲストによって当たりはずれが大きいよね。
どうでもいいけど、アシスタントのひとりがちょっと矢田亜希子に似てる。