今日の買い物

20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス

20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス

CD付きの初回版を購入。続きがちょー気になる。
今日じゅうに読もうか、後でゆっくり読むか。


amazonで購入。
昨日届いてたんだけど、ポストに入らなかったらしくポストの下に置いてあったので今朝まで気づかなかった。
てか普通手渡しだろ、佐*急便。
昨日の雨のせいで、ダンボールの包装がフニャフニャになってたよ。
幸い中身は全然濡れてなかったけど、本とかだったらおそらくアウトだったでしょうね。
そういう場合って返品できるんだろうかね。


さんごくんが最近ずっぽりハマってる、ガキの使い
昨年末に放送した罰ゲームをまとめたDVD。
ダイナマイト四国はこれが初登場だったのかな。面白かったなー。ホント腹が痛くなる位笑った。
見たいけど落ちついたらゆっくり見ようかな。
これも貸そうか?>さんごくん