今日のいろいろ

  • 仕事中に「高島平」と入力していたら、一文字抜けてて「TAK島平」になった。さすが。
  • 稲ソロ「O.NO.RE」の「I won't get away」は何度聴いても「背後からウェー!」に聞こえる。
  • DEPAPEPEなかなかイイね*1。今度じっくり聴いてみようかな。
  • ミスチルの桜井さん、少なくともBの稲さんよりトークは上手いと思う。
  • 上戸あやの歌の下手っぷりは見事。
  • 台所のテレビのリモコンが壊れた。
    • 食事中にお茶か何かをこぼしたらしく、リモコンに熱湯が直撃。しかもそれをほとんど拭かずにそのまま放置。アホだ。普通拭くだろ。
    • かなり古い型のテレビなのでリモコンだけ買い換えるのは無理でしょう。映像はキレイに映るのにね。まぁ本体のボタンで変更はできるけど。ほとんど使ってないから押したらすげぇ固かった。
  • 心がモヤモヤ。お空もモヤモヤ。
    • 台風と一緒に吹き飛んでしまえ。

*1:Mステ