THE CIRCLEの中で好きな曲は?アンケート結果

id:ZO353:20050502:CIRCLE *1
http://easygo.s56.xrea.com/vote/votec.cgi?no=10 *2
過去最高の投票数でした。投票していただいた皆さんありがとうございました。
コメント欄を今回は広く取ったので、皆さん熱いコメントを書いてくれて有難い限りです。


1位:Sanctuary、2位:X、3位:パルス ですか。個人的には意外な結果。
睡蓮、BLACK AND WHITEあたりがもっと上位に来ると思ったけど。
3曲というのが少なかったのかな。でも5曲も6曲も投票するのはねぇ。
いやはや面白い結果でございました。微熱はいらなかったかもね。


次のアンケートはどーしましょうか。
一応データサイトで継続してやってるのが幾つかあるんですけど→こちら
「好きなアルバム」アンケートがなかなか熱いです。
何かやってみたいアンケートありますか? あったらどしどしご意見お寄せ下さいませ。


佐賀セットリスト
http://easygoz.net/livebbs/yybbs.cgi

*1:まとめありがとうでした。

*2:kingさんの投票分追加しときました