HRC横浜店オフレポ

あっちにも載せましたが、せっかくなのでこちらにも。


11時半ごろ、みなとみらい着。
ランドマークの地下駐車場に車を停め、地上へ。
よく晴れてて気持ちよかった。
下から見上げるランドマークはデカかった。

時間に余裕があったので、ちょっと下見をしているうちに時間へ。
11時55分ころに桜木町の改札に行くと、すでに353とwowさんと大島さんが。
353のコートはちょっと浮いてたなぁ(笑)
まぁでもYBPに行った頃は風が強くなって結構寒かったのでちょうど良かったのかも知れないけど。
wowさんが相変わらず細すぎ。50キロないなんてムカt(ry。
大島さんはキレイなお姉さんという印象でした。
wowさんと大島さんが並んでいる姿はなんかお似合いでした(笑)


10分くらい遅れてmegさん到着。
10代の女の子だねぇ。可愛らしかったです。
思ったよりキャピキャピしてなかったのが意外でした。
猫かぶってたらしいけど(笑)


さらに5分後某さん到着。
セクスィーなお姉さんでした。
ランドマークではいろいろ気をつかっていただいて有難うございました。


とりあえず集まったので、HRCへ移動。
ランドマークへ。
ゴディバの店を見たり、はてな亭で盛り上がったりとなんだかんだあったようで、自分はそんなことに気づかずとっとことっとこ(ハム太郎)進んでいったら大島さんとはぐれてしまう。
しかも逆の道のほうが近いですよ、なんて言ったもんだから余計面倒くさいことに。
皆さん申し訳<(_ _)>


桜並木の下を歩き、途中稲ソロのWonderlandのPV撮影場所に似た場所を見つけちょっと盛り上がる。
そういえばあそこ誰も写真撮らなかったね。
やっとHRCへ。


HRC店内へ。
着いたらshuさんがすでに店内に。
ミニスカおねいさんがいっぱいいた。
shuさんに聞いたら、六本木店よりこっちのほうが若い人が多いって(ぶ
店内はプレスリー関係のものが多かったですね。
Bさんのはなかったようです。


やたら高いメニューに驚きつつ、男性陣と女性陣でテーブルを分ける形で着席。
店内は音楽がずっと流れてるので、向こうのテーブルの会話がほとんど聞こえずあまり会話に入っていけなくて残念。
大島さんと池玉さんがよく笑ってましたね。
megさんはおとなしく話を聞いてるって感じ。


こっちはこっちでBさんの話やら洋楽の話やらいろいろしたり、店内のモニターに流れる音楽PVにツッコミしたり、エアロのPVだけはみんなで見入ったり、353が玉ねぎ嫌いだとか言ったり、Bさんのツアーパンフを回し読みしたり、シングルCDをあげたり、せっかく持ってきた本を某氏は読まなかったり(笑)と。


2時半ごろtaknakさん登場。
爽やかだなー。いいお兄さんでした。
ここでやっと自己紹介を。
改めて自分でHN言うのってなんか照れますよね(笑)
この後は途中ちょっと席替えしたり、ipod 3台並べて遊んだり、マソソソ・マソソソとか言ったり、megさんの服がキティちゃんで可愛かったり、shuさんを大島さんがマッサージしたりと。なかなか面白かったです。


3時半ごろになってそろそろ移動することに。
megさんと某さんはここでお別れ。
せっかくなのでみんなで記念撮影を。
HRCのおねいさんに撮ってもらいました。いい写真が撮れました。
megさん某さんありがとうございましたー。


広場でやってるジャグリングを横目で見つつ、駐車場へ。
ここでまたわざわざ遠回りをするという失敗を。
たびたび申し訳<(_ _)>


車へ。
6人いたので車に乗り切れるかなーと心配してたら、
3人用の後部座席に4人の男性陣がすっぽり収まりました。さすがもやしっ子クラブ(笑)
ルームミラーから見た後ろの絵はなかなか強烈でした。
一路横浜ビジネスパークへ。
大島さんとtaknakさんにナビしてもらいながら、THE CIRCLEの曲を聴きつつ、みんなであーだこーだ言ったり、ロックオデッセイ2005はあるのかなんて話をしているうちに、YBP周辺へ。
大体の場所は分かっていたものの、肝心の建物が見つからず。
途中車を停めて、taknakさんがわざわざ車から降りて道を聞いてくれました。
ホント助かりました。ありがとうございました。


やっとあの場所、ねがいの池に到着。
ゴミが浮いてたりしてちょっとイメージが(笑)
みんなで写真を撮ってると、shuさんが入って水蹴りしましょうか?と。
あれよあれよという間にズブズブと中へ。
蹴ってくれました。いいもの見れましたねー。
shuさんありがとう。靴だいじょうぶ?(笑)


ビルの中でもPV撮ってましたよということで、行こうとすると何かの撮影中。
353とtaknakさんが着いて早々、何かの撮影してましたよと言ってて気になってたので、どれどれと見てみると、天海祐希さんがいました。
離婚弁護士2」だそうで。
細くてスラッとしてキレイでしたねー。隣りにもうひとり女性がいたけど、誰か分からず。
しばらく見ているうちにスタッフから注意されたのでいそいそと退散。
結局ビルの中は全館立ち入り禁止だったので見られませんでした。


車へ戻る道すがら、上からかかと落としされたように潰れたボールのモニュメントをみんなでいじりつつ、車へ。
この後どーしましょうか、ということで川崎まで戻ったほうが帰りが楽というので一路川崎へ。
353は途中で降ろそうか?というと必死になって首を振ってました。
ひとりで帰るのは寂しかったようです(笑)


川崎へ。
道中、THE CIRCLEが一通り聞き終わったので別のBさんのMDにしようと思っていたら、間違えて別のMDを入れてしまい突如「ファンタースティーポ」が流れて車内大爆笑。
自分がいちばんウケました(笑)
ダサかっこいいだのなんだのと言って、その後はケツメの「さくら」。
萩原聖人ラサール石井の話で大いに盛り上がって、その後は再びBさんMDに。
ワンオプ、OH! GIRL、NEW MESSAGE、ウェイカという流れに大島さんからツッコミを浴びる(笑)


川崎着。
地下街に降り、新星堂でBさんのフライヤーやらMFM4月号をもらい、一部の人が本屋でBさん絡みの雑誌を購入。
さてどーしようかとなり、みんなまだ腹は減ってないということで、ウロウロした後に結局新星堂の隣りにあったカフェへ。
353とwowさんがミルクレープで遊んだり、taknakさんは抹茶ラテにガムシロを全部入れたり、shuさんはサンドイッチを食べた後はすっかりお眠になったり、大島さんは渋く紅茶を飲んだりと。(自分はカフェラテでした)
なかなか濃いお話をいろいろと。面白かったですね。
8時半過ぎになり、店員の冷たい視線も気になってきたので(笑)そろそろいい時間ということでとうとう解散のお時間。
駅改札下の広場で皆さんとはお別れ。


皆さんホントにありがとうございました。
また是非是非遊んでやってください。
お疲れ様でした!